十月 凪

皆様、良きGWをお過ごしでしょうか?? 十月は毎日てんやわんやしておりまして、なかなか^^; さて。 更新ストップしている間に改元し、令和になりましたね!! 令和もよろしくお願いします^^* 令和、最初の更新は「女王陛下のお気に入り」の続きを書かせていただきました☆ のびのびになっていて申し訳ないです^^; そして、これを公開したらまた音知りの創作に戻るのでまた更新が途絶えます。申し訳ないです^^; 少し、予約投稿を極めたいと思い、明日(5月3日22時30分)に予約投稿しています!! もし不備がございましたらご連絡いだだければと思いますm(*_ _)m 十月 凪

この投稿に対するコメントはありません