東堂花穂

 スラマッパギーですLEONさん!  お久しぶりです、東堂です。  参考になるかわかりませんが、お困りの様なのでコメントさせてもらいました。  新仕様になって、ページコメントは通知が来なくなったみたいです。  誰からのコメントかもわからなくなってしまったようなのでページコメントに直接の返信は難しい仕様となってしまったようです。  相手に直接のコメントを送りたい時は、相手のメンションからつぶやき追加すればいいみたいなので、そこでのコンタクトが主流になるかと・・・。  作品が消えることに関してはエラーだと思うので運営に文句を言う以外に今のところ対策のしようがないです・・・。  お久しぶりで長文失礼しました(-_-;)  また作品お邪魔させてもらいますね!
1件・5件
教えていただき助かりました! そうだったんですね~ エブリスタさんの方のページも見てみたんですけど 色々書いてあってよく分からなくて(;_:) エラーは仕方ないですよね、直ることを祈ります またメンテナスとか入ったらいいですね 私も作品の更新楽しみにしてるのでスターも送らせていただきます(^O^) ありがとえございました!
1件
 いろいろ変わっちゃって大変ですよね。  ぶっちゃけ前の方が良かったような気がしてなりません(笑)  いつもスターありがとうございます!  お返しできてなくてすみません(;´Д`)  ところで、スラマッパギーって誰かのパロディだったりしますか?
1件
昔のが使いやすかったのは分かります(笑) スラマッパギはアニメで見たことあって、いいなと思って いろんなところで使ってます!(^_^)
 ですよね(笑)  そうなんですか(´ω`)  コメントでたまに見かけて気になってたんです。いいですね!  夜中に失礼しました(o*。_。)oペコッ
1件
ありがとうございました(^_^)
1件

/1ページ

5件