清木

リニューアル後 初更新しました。 更新のやり方が難しかった……。 しかも、地味に一番ショックなのが 執筆中、文字数がわからない!? まだちゃんと調べてはないですが、パッと見、文字数がでてこないので何文字かいてる状態なのかわからない! 私は1頁500文字程度にこだわってずっと書いてきたので、これはなんともダメージが大きいです。 なんで、文字数の機能をなくしてしまったのでしょうか……。残念です。
4件・2件
同感です。私も同じく500から600文字でこだわっていたので、残念でなりません。書きにくいですね(´;Д;`)
1件
ですよねですよね! 理解者がいてくれて安心しました。エブリスタの今後の改善を願うばかりです。

/1ページ

1件