五百蔵淡幽

伝説の怪文書・『融解─ユウカイ─』が、ミリン先生となぎさんと夜雨ちゃんのお陰で復活いたしました。感謝感激雨霰! さあみなさん、また私をカイドクしてください♡ https://estar.jp/novels/25474734
18件・4件
「とける」コンテストがあった頃に アップされてた作品ですよね また拝読させて頂けて嬉(〃∇〃)
1件1件
そうそうそれです!覚えていていただけて感激(*´꒳`*)
1件
お帰りなさい!!またお会いできて嬉しいです!びっくりしすぎて変な声出ました(笑)
1件1件
徳井さんただいまです~! 私もまた徳井さんにお会いできてとっても嬉しいです♪見つけた時小躍りしましたもの(笑) またよろしくお願いします(*´꒳`*)
1件

/1ページ

2件