深月オサム

(´▽`)ノGWもそろそろ後半 みんな元気かな? 自分は主夫疲れで、かなり病んでます (o_ _)o スーパーに行って 『夕飯どうしよう?』 考えているうちに気持ち悪くなり、頭の中では、昔大好きだったクラッシュのロスト イン ザスーパーマーケット🎵が流れて来ます(笑) と、そんな鬱気味なオッサンに、先程嬉しい出来事が…… リニューアル後、タブレットでエブIN出来ず困っていたけど、ついに復帰しました。 ヾ(´ω`=´ω`)ノ と、言うことで、ずっと更新が滞っていましたが、再開を目指しますので、更新を見かけたら、暇つぶしの暇つぶし程度に読んで頂けたら幸いです。 では、休みの人も、仕事の方も、ハッピーなGWを過ごして下さいね🍀🐞 ……今日の夕飯どうしよう(´;ω;`) 誰か簡単レシピ教えて下さい←レンチン希望(笑)
31件・17件
タブレット復帰おめでとうございます~∩( ´∀`)∩更新楽しみにお待ちしております~。 もしよろしければ以前ネットで見たレンチンレシピです↓ ◎甘辛ぶた丼◎ 材料)豚バラ薄切り、玉ねぎor長ねぎ 調味料)みそ、しょうゆ、酒、さとう、豆板醤、片栗粉 ①耐熱容器に調味料全部入れて混ぜる ②食べやすい大きさに切った豚バラと薄く細く刻んだ玉ねぎor長ねぎを①に入れて混ぜる ③レンチンする(700w6分位。途中でひっくり返してください)
1件4件
ありがとう(・∀・) 肉は焼かずにチンだけで良いの?
1件
オサムさん、こんにちは。 復帰おめでとうございます〜! 私も夕飯どうしようかなぁ・・と考え中・・ うーん。電子レンジ調理ってあまりしたことがないからなぁ・・ 面倒くさいなぁ・・と思ったときは、スープの素と、もやし、豆腐、とか包丁を使わないで良いもので大鍋こさえて、パックのうどんを入れます。 煮うどんの完成〜(^o^) どうか穏やかな午後を〜(*´ω`*)
1件2件
なる程(・∀・) うどんにもやし入れたこと無い ↑合う?今度チャレンジしよう 俺の本日のチン一品 ナス←チンして麺汁で終了(笑)
1件
良かったです✨ うちは旦那も息子も仕事だから、ガッツリ作らないとなぁ⤵️ パスタをレンチンしてって、どう?? 手抜きしたいときのメニューでした😅
1件3件
ありがとう(*'▽'*) しかしながら、父ちゃんが仏壇にあげる為に毎日米炊くので、米をなんとかしたい(+_;)
1件
復活おめでとうー!! GWも変わらない日常の藤白でっす! リニューアルしてから、いまいち機能が分からず混乱したまま、ちょこちょこインはしてますが……( ;∀;) オサムにいさんは、さっそくタイムラインも使えてすげー!!←タイムラインのコメントにコメントするのはできても、自らタイムラインに直接コメントできない人。 早く慣れるよう頑張ります←がちで そんなこんなで! 令和もよろしくなり!
タネさん!お久しぶりです。 8年前のパスワードを失念し、何度トライしてもNG(+_+) 他のサイトは覚えているのに…… (^o^;)エブインした頃に、親切にlectureして下さった事を今も感謝です。主人と小次郎と仲良く、お仕事も拙いけれど頑張っていますよ♪お身体 大事にして下さいね。
1件
(焼き)魚をレンジでチン🎵できるよ あと、卵焼き(溶いた卵に砂糖&醤油か、味なし)ふんわりラップでチン🎵 あとね、冷凍のチャーハン、冷凍のオムライス、冷凍のハンバーグ、冷凍のスパゲッティも、めっちゃ美味しいよ☺️おすすめだっちゃ✨ 簡単うまい! 主夫がんば!
1件2件
ありがとう(^^)\(゜゜) 冷凍のパスタは好きだ 玉子焼きのチンは何か特殊な容器に入れるの? 石とかお守りを無くした時は、身代わりになってくれたと思って、ありがとうと思えば良い
1件

/1ページ

6件