柴谷 潤

星奈さん、こんばんは。 リニューアル後あたふたしている柴谷潤です。ご無沙汰しております。 早速ですが、4/29から応募開始している公式コンテスト(9回だったかな?)に、応募される予定はありますか? 「本/図書館/本屋さん 」がテーマですよ!私としては「静かな人々」がイチオシですが、このコンテストは20000字以上なんですよね。「静かな人々」は4952字だからなー。 でもですね。応募作品を見ていますが、20000字未満の人もいっぱいいます。だからぜひこの作品も応募してみてほしいんです。 もちろん「泣き顔のページは閉じて」は310000字超えていますから応募OKです。 もし、応募するつもりで修正してるよ!と言われるのならいいんですが。これ、6/30までですから、まだまだ時間はありますし。 それともコンテストにはご興味ないですか? 「本屋さん」を見た瞬間、Proseのことしか頭に浮かばなくて、毎日応募作品を見に行ってるんです(笑)。でも今のところ星奈作品がなくて(笑)。 よけいなお世話だなー、とは思うのですが、あの素晴らしい作品をお持ちなのでぜひ!と思っています。 ご検討くださると嬉しいです。
1件・2件
柴谷さん、お久しぶりです。といってもいつもエッセイは拝見しております。「静かな人々」や「泣き顔の頁は閉じて」をそのように言ってくださってとても嬉しいです。(^^) 残念ながら応募はできないのですが(青い鳥さんでならもっと詳しくご説明できるのですがー)、そんなふうに言っていただけることはとても光栄に思っています。これからもよろしくお願いします。
1件1件
星奈さん、こんばんは。 コメントありがとうございました。そうなんですかー。それは残念ですが、私にとって素晴らしい作品だということは変わらないので、まあよしとします。(偉そう笑)。 エッセイ読んでくださってありがとうございます。そして作品の公開もありがとうございます。これからも楽しみにしています。 こちらこそ、よろしくお願いします。🙆

/1ページ

1件