野良菟

5月は心身ともに疲れが出る季節ですよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ ) どうかあまり無理はなさらず、ココロもカラダもご自愛くださいませ( ᵕᴗᵕ )
1件・2件
のらうささんおはよーございまーす(*・∀・)ノ゛ 。 これはまさかの十数年ぶりの五月病Σ(*゚艸゚*)!? ちょっとお仕事で思いつめるところがあってですねー(^_^;) しかしもうだいじょーぶo(・ω・´o) ご心配おかけしましたー(*・∀・*)V
少し心配しましたが、大丈夫そうならよかったです( ᵕᴗᵕ ) もうすぐ連休も終わりですが(´;ω;)休みのうちにゆっくり体を休めてくださいね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ ) わたしもこの所やや不調気味(公私共に)ですので、お互い体に気をつけて、また連休明けから頑張りましょう( ๑´•ω•)۶

/1ページ

2件