八月 美咲

サイトがリニューアルされる前までは届いていた、「あなたの作品が読まれました」メール。 あのサービスってなくなってしまったのかしら? 他のサイトにはないあのサービスって、小説を書き続けていく上でのモチベーションアップに効果的だったのに。 もしなくなってしまったのだったらとっても残念。
3件・2件
分かります。読者のデータは自分で取りに行くって、システムになったのかなぁ。一応、自分のページでは見られるてい、ですけど、分かりづらいんだよねー(・ω・`)
1件1件
ですよねー。 ぜひ復活してほしいシステムです(涙) 連載中の作品はまだしも、完結した作品をどれくらいの人が後から読んでくれてるかは、メールで来るお知らせじゃないと、分からないです。 一応、サイト側に問い合わせでリクエストしておきましたw
1件

/1ページ

1件