るなのあ

新しい
作品として素晴らしいと思う。 これだけ異常な関係なのに、おかしいと思う展開もないし、先も読めない。 今までに読んだことない類の作品です。 楽しみにしています。
2件・1件
るなのあさん この度は素敵なコメントを寄せてくださり、感激でいっぱいです。ありがとうございました。 今までに読んだことのない類の作品と言っていただけて、とても嬉しいです。 異常な関係だとは作者の私も十分承知していますし、受け入れられない方がたくさんいらっしゃることも理解しております。 それでも、中には更新を楽しみにしてくださる方がいらして、とても励みになります。 完結までまだ時間がかかりますが、これからもお付き合い頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。 感謝を込めて 奏音 美都

/1ページ

1件