*shino*

*shino*です(^^) とうとう令和になりましたね!(出だし遅くてすみません笑) 皆様GWはいかがお過ごしですか? 私というと、長期連休が勝負の仕事をしているのでもちろん仕事です。。 休みや空いた時間にストーリーを練っていますが、なかなか更新できず申し訳ありません・・・。 そんな中、気付いたらフォロワー様が20名に増えていました!!( °-°) 私なんかにこんなに沢山の方が・・・と思うと泣きそうです(´; ω ;`) こういった場で書かせて頂くからには、やっぱり読者の方がいてこそのものだと思ってるので、フォローやスターは本当に心の支えです。 いつも読んで頂きありがとうございます\(*´▽`*)/ 今執筆途中のストーリーもそろそろ一区切りつきそうです。ダラダラと着地点が分かりにくく、読みにくくて本当にすみません^^; 長くなりましたが・・・ 令和も『君の瞳にやられました。』を宜しくお願い致します<(_ _)>
5件

この投稿に対するコメントはありません