萩原 朝陽

[新作公開のお知らせ] こんにちは。 お久しぶりです。 コメントを久しぶりに書きました。 まだ、新しいエブリスタに全然慣れてなくて、試行錯誤をしています、萩原です。 新作を作りましたので、コメントさせて頂きました。 隣人、中毒。https://estar.jp/novels/25474057 という作品になります。 すみません、リンクの貼り方が分かりませんでした…。 私のページに来ていただければ作品一覧とかでどうにかなるかと思います。 ごめんなさい、使い切れていなくて(´;ω;`) エブリスタで始めた理由として扱いやすかったから、というのがあるくらいなので、すごくインターネット系苦手なんです、申し訳ない。 今回の作品は、私の作品テンポが遅いというのが万年の課題でして。 自分ですごく嫌なところだったので、テンポ良く書くというのが目標になっています。 また今まで書いたことないヒーローです。 前回の作品が苦しい話だったので、今回はときめいていただけたらな、と思って作りました。 つまりテーマは「ときめき」です。 イメージ少女漫画でかいてみようかと思っています( *´艸`) もしお時間があれば、読んでいただけると嬉しいです。 レーディング設定されていますが、最初はそうでもないです。 苦手な方でも最初は本当に全然大丈夫だと思います。 普通にいつもの萩原です。 ほんと、新しいエブリスタに全然慣れてなくて、公開するのすら大変だったので絶対何かやらかすと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。
5件・2件
萩原さんヽ(^o^)丿 ご無沙汰しています、新作公開おめでとうございますー! (リンクちゃんとニュースに貼れてます!) ニュース読んで「テンポ悪いとか絶対嘘やん」とか思いましたが(笑)新作も頑張ってください!( *´艸`)
2件1件
リンク貼れてたの自分でもビックリしました笑 テンポは作品によって全然安定しなくて、最近の作品は遅めだったので速めようかと(*^-^*) 丁度よくなりたい(^^;) コメントありがとうございます( ´∀`) 嬉しかったです!
2件

/1ページ

1件