こんばんは。GW皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は久しぶりの纏まった休みでゆっくりと執筆ができ、大変満足しています。そして頂いたスターが誰からか分からないという問題も、5月に入ってから改善されました!エラー表示になることも格段に減って嬉しい限りです。 話は変わりまして作品についてのお知らせです。 「花の降る世界。」はずっと更新が滞っていたのですが、ここ数日でプロットの見直しを行いましたので少しずつ更新を再開させて頂きます。また今まで公開してきたページにつきましては少しずつ編集作業を行っていきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。 そしてもう一点。未だに完結できていない作品が多々ある中ではありますが、明日新作を公開させて頂きたいと思っていますので、お時間のある際に読んで頂けたら嬉しいです。 以上!椿からのお知らせでした。
8件・9件
頑張ってくださいね👊😄📢 わたしも放置作品も頑張らないとo(^o^)o
1件8件
あゆこさんいつもありがとうございます……!! はい、お互いに頑張りましょうね(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件