三浦 小町

エブリスタをはじめて三か月程度。ときおり散見される【ペコメ】なる暗号について思い悩んだ私は解読に乗り出した。 アローの不可能性定理やフェルマーの最終定理を用いて、宇宙物理学の基礎をもとにした数式を黒板に羅列していく。【ペコメ】この三文字にはシュヴァルツシルト半径にも似た法則性が隠されていると睨んだ私は、それから友人の学者たちを書斎に呼びこんで知識の粋を集めた。 はじめ、解読は難航を極めていたが、さすがは天才たち。友人たちは画期的かつ斬新な持論を次々と述べていき、やがて一つの答えに集約されていった。 【ペコメ】とは、ペロペロのコリッコリなメイドの略である、と。 私は感動した。これはまさに私の性癖ではないか。これは性癖の共有を示す賢者の言葉だったというわけだ。 つまり、だれかペコメについて教えてください(´;ω;`)
14件・11件
ここはやはりシュヴァルツシルト解のような定常解ではなく、ロバートソン=ウォーカー解を適用するべきでしたね。そして繰り込み群方程式を用いてパラメーターをプランクスケールまで外挿し、私が得た結論は…「ペコメ」とは、あの不○家の「ペコちゃん」の「目」のことです。
4件1件
さすがは天才が導き出す答えは一味違う。ガチすぎる答えには目から鱗でした。ペコちゃんの目には二つのイルミナティが隠されているとうわさで聞いたことがあります。かならずやペコメの陰謀を暴いて見せましょう。
凄い定理が.......!! 僕も最初分かりませんでした。 ページコメントの略で、作品の下に流れて出てるコメントが、 宇宙物理学の.......! ペコメです^^
3件2件
あ、あの下のがペコメなんですね! あの軽やかな流れには宇宙物理学に基づいたプログラムが組み込まれていると聞きます。これは運営に足をむけて寝られませんね……! つまり、ありがとうございます(ˊωˋ*)
1件
はい。皆さん仰る通り、 ペンペン草抜こうとして、コケじゃんって想ったら、メカブだったの略です。 或いは 頁に籠められし、女狐の情念。 つまり、ページコメントです。 僕の記憶では、数学的アプローチでは太刀打ちできず、 ロゼッタストーンを竹内文書で解読することで判明したはずです。 僕のペコメは味ユと記載しています。
3件3件
優しい人々の温かくも深い知識に触れてわたくし、感極まる想いでございます。どうやら【ペコメ】には千差万別の解釈があることを把握しました。それぞれが胸に秘めたペコメを大事にしていきたいですね!
2件
一つだけ言えること……。 それは、愛がなければペコメにはなれない。 でも、愛だけではペコメの意味がない、っていうことですかね。
3件1件
マリアナ海溝よりも深い哲学的な答え、一瞬聖書からの引用ではないかと思いました。ペコメを笑うものはペコメに泣くのでしょう。今日はペコメを抱きしめて寝ることにします。
3件

/1ページ

4件