しのき美緒

プレミアム会員てドコモユーザーじゃないとなれないんだ。びっくり。 たしかにDeNAとドコモ半々の出資と聞いたことあったけど、ドコモ以外のキャリアを使っているユーザー向けにもサービスを拡大しなければ。 エブリスタ図書券なるものを購入してまで有料会員になろうという人は少ないだろう。しかし有料会員は、広告が出ない。有料作品無制限読み放題というだけでかなり魅力的である。こんな変な仕組み即刻やめて、一律300円でみんながサービスを受けられるよう改善してほしい。
16件・4件
へえ、そうなのですか!? じゃ私はいれないやww そっかぁ
1件1件
今はほとんどのユーザーが入れないかも。
そうなんですよね。 私も直訴しましたが、今はまだドコモだけのサービスみたいです。 てか、これって携帯時代の「読み放題サービス」の名残ですよね。
1件
8年くらい前かな もともとがdocomoの有料サイトで、当時は逆にdocomoから無料会員になれなかったと思う(俺はわからなかった) 初めは 有料→⭐5投げ放題 無料→⭐1を3作品まで それに図書券制度が追加 数年前、⭐が一律に変更と言う経緯 確かにキャリア問わず、プレミアムになれたら良いとは思うけど、もとがdocomoの有料サイトだから難しいのかも
1件

/1ページ

3件