何ということでしょう!! 本当に今更ですが、たった今、ペコメを表示する機能を見つけまして! ペコメが見られない見られないと騒いでいたのは、ワタクシが機能をわかっていなかっただけなんですね…お恥ずかしい( ノД`) 私がペコメ表示機能に気づかずにいる間にも、皆様温かいペコメをたくさん寄せていただいておりまして、本当にありがとうございます(〃ω〃) 「真昼の月/参」のペコメも全部振り返って読ませていただきました♪(/ω\*) いやあ、相楽の好感度上がっていたようでよかったです…ほっとしました。 相楽×矢澤もありですか?ありなんですね?とのめり込むように一人で突っ込んでおりました。 残念なのは、ペコメ書いて下さっても、現状だと通知がこないので、現在連載中のものに関してはだいたい把握できるのですが、完結したものに後からコメントいただいても気づかない場合があることです…。 そこだけ改善して貰えると、もっといいのになあ、と思いました。 エブリスタ運営様、散々文句を言って申し訳ありませんでした…m(__)m ペコメ、やっぱり嬉しいです☆
30件

この投稿に対するコメントはありません