① ただいまんもす\꒰ ❛目❛ ꒱/パオーン うらしまたろ~*¨*•.¸¸⋆*✩ ------ ✂ キリトリセン ✂------ ご心配をおかけしてしまい、すみませんでした。本来であれば個別にコメントを送ってからこちらを書くべきなのですが、新仕様がどうなっているのかよく分からなくて。浦島太郎が失礼します。 ずっとエブリスタから離れていて、数日前に久しぶりに覗いて驚きで暫く放心していました。こんなに温かい対応をしていただいていると思いもしていなくて、弱い自分が情けなくてぶん殴りたくなりました。 いただいたコメントの大半がリニューアル後に消えていて、私がすぐに返信しなかったせいだと猛省しました。覚えている限りでこれから少しずつ返信をしていきますので、どうかご容赦いただけると助かります。慣れるまでは失礼をはたらいてしまうかと思いますが、こちらもどうかご理解いただけると幸いです<(_ _)> ♥コメントを送っていただいた方へ。 一つ一つ大切に読ませていただきました。けれど通知がきていない、また大半のコメントが消えてしまったこともあり、読み漏らしがあるのではと不安なのでひとまずここでお礼を言わせてください…。 コメントでこんなに心が救われるとは思っていなかった。どうしてこんなに優しいのかと、何度もヒザを抱えて泣きました。それでも弱くて返信することから逃げました。考えることを放棄したんです。ごめんなさい。でも何も考えないで生活していても楽にはなりませんでした。どんなにキツくても立ち向かうしかないんだと、知っていたつもりだったのに今回のことで心底気づかされました。だからこそ支えていただけていることの有り難さと人の温かさに、心からの感謝を。ありがとうございます。 ♥スターを投げていただいた方へ。 休止している間もスターを投げていただいたこと、本当に嬉しく思います。スターは皆さんからの愛だと私は思っていて、エブリスタを始めた当初から変わらずに、いただくたびに一つ残らずのスターに感謝しています。 そして…ずっと、きっと毎日投げ続けて応援してくれていたのだろうあなた。そんなことをしてくださる方がいるなんて、思いもしませんでした。どうしよう。どうしよう自分を袋叩きにしたいです。ここまでしていただいて、頑張らないなんて嘘です。心から、ありがとうございます。 NEXT―→②
19件・13件
玉手箱をあげます。笑 困ったこと ・ペコメの通知が来ないので、いつ誰が、どの作品にペコメしたか不明 ⇒とりあえず、ペコメに『署名』付ける文化が発祥。  プロフページトップなどに記載しておくとよいです。  分からなければ、僕のトップページ参考に。僕は味ユです。 ・NGワード ⇒作品は大丈夫ですが、コメントなどで、特定の言葉がNGワードに指定されてて、保存・投稿できない。  多分、誹謗中傷対策です。  し●(●ね)・こ●すとか。  ば●(●か)など。BAKA・莫迦は可能。  注意すべきは、繋がって特定ワードになるケース。   ラブ・ストーリーとかコロンブ スとか。ブとスが繋がってるケースね。
4件3件
わ~いわ~い♫~♪\(♡ ^∨^ ♡)/♪~♫ 玉手箱ありがとうございます♩ もっとジジイになっちゃうw スゴイ凄い。゚( ゚இдஇ゚)゚。 ユウジロウさん、丁寧に教えていただき、ありがとうございますm(。>__<。)m とても参考になります! 後から来て美味しいとこ取りしてすみません。。。 …ペコメがそんなことに? 『感動しました!味ユ』←こういうことですか? じゃあ作品内に自分の名前が流れるということですよね。 恥ずかしいなぁ⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄ 甘えついでにもう一つ教えていただきたいです<(_ _)> ペコメを一括で確認するにはどうすれば良いのですか
2件
お帰りなさいませ<m(__)m> 味志様の補足で御座いますが、相手様のプロフィール画面で相手様の「つぶやき」にて新規コメント投稿する時はご注意くださいませ。 「投稿しました」と表示が出ても木っ端みじんに消えてなくなることが有ります。 確認としては、ご自身のプロフィール画面にて「つぶやき」にある「メンション」にて確認出来ます。 お勧めは、投稿する前に全文をメモ(スマホでも可能)に別保存しておいた方が宜しいかと思います。 土佐屋は、これで何度も感動した生の声を消されてしまいました。 それで届かなかった想いが幾度もあるのでトラブルのもとになりかねません。 お気を付けくださいませ<m
3件8件
じへえさん。゚( ゚இдஇ゚)゚。 うわ~うわ~沢山教えていただいて、ありがとうございます。 ただいまです(╥﹏╥) 芥川様の『蜜柑』についてのご返信をいただいたまま、音沙汰なく消えてしまってごめんなさい。 いつも丁寧にコメントを書いて送ってくれるのに、私がモタモタしているうちにそのコメントが消えてしまいました<(_ _)>本当に申し訳ないです。 どんな人生にも心の持ちようで明るさがあるのだと教えていただきました。もう少し落ちついたら『蜜柑』を読み返そうと思っています。 じへえさんのきちんと対応してくれる優しさが嬉しいです。ありがとうございます。 コメントにそんなトラップが?(
2件
おかえりなさいませ。 例の事件以降、葉山さんのコメント投稿がなかったので心配しておりました。 しかしながら、あれだけの大事があったためと理解していましたので、あえてこちら側から干渉することはいたしませんでした。 まだ本調子ではないご様子ですが、近況を知ることができただけでも嬉しく思っています。 (*´ω`) リニューアル後のエブリスタは、大きく変わったでしょう。 特にコメントに関する部分の変更が大きいです。 浦島太郎さんでなくとも、迷う部分は数多しですね。 僕など、最近になってようやくコメント送信ができるようになった具合ですから。 将来を見据えてのリニューアルらしいですが、新しさについてい
2件1件
てつさん、ただいま。゚( ゚இдஇ゚)゚。ただいまです。。。 反応が遅れてしまい、ごめんなさい。 私がモタモタしているうちに、てつさんからいただいたコメントが消えてしまいました。 でも、てつさんからいただいた気持ちはちゃんと覚えています。 火事に遭ったと言ったらすぐに返信してくれて、心配して夜にもまた送ってくれましたよね。 嬉しくて泣きました。でもどう返信すれば良いのか分からなくて、考えたくなくてずっと逃げていました。 驚かせてしまい、ごめんなさい。 てつさんの優しさにいつも救われています。 てつさんが見守ってくれていることも分かっていました。。。 だって痛みを知っている優しい人だから。
2件

/1ページ

3件