井湧敬一

とても暖かい気持ちになります♪
 レビュー失礼します(=゚ω゚)ノ  タイトルとストーリーがマッチングしていて、とてもいいお話でした。  特にキーワードになっている、ワニの「涙」の使い方がとても上手だなと感じます。  泣いている娘と、泣くのを我慢している母親との対比、そしてラストには…これ以上はネタバレになるので控えますが、とてもきれいな涙だなって思いました。  タイトルには「ワニ」と「春」がありますが、春=暖かいもまたキーになっているように感じました。  娘の笑顔、お風呂での会話、サプライズ、桜。哀しみに包まれながらも、同時にぬくもりにも包まれている母親には、暖かな未来が待っているような気がします(*´ω`*)  読ませて頂き、ありがとうございました(#^^#)  
・1件
レビューいただきありがとうございます!丁寧な感想をくださり、とても嬉しいです(*'ω'*)

/1ページ

1件