えっ終わり?
改めまして… 読み専の私にはホワっとフワッと不思議な世界…よくキャラが一人歩きなんて表現もありますけど、一種のパラレルワールドのような感じ?書き手の方は多かれ少なかれ自分の作り出したキャラクターに会ってみたい願望ありそうですよね…読み手の私もお気に入りのキャラクターには会ってみたいかも…笑 まだまだ話が膨らみそうな作品ですね (*≧∀≦*)
1件・3件
政さん、改めましてありがとうごじゃります<(_ _)> 書き手にとってキャラは自分の分身。役者がその役になりきるように書く側はそれぞれのキャラの性格や言葉使いなどを網羅した上でその立場で考えて行動させるんですよね。まさに魂を注ぐんです(^^) この物語はそんな作家の卵の皆様に贈るお話。誰もがこんな願望があるんじゃないのかなぁなんて思って書いてみました。 そうですね、この話だったら様々なパターンでシリーズ的に作れそうですよね。今回はホラーの世界に作者が迷い込んでしまうとか、気が付いたら宇宙船の中にいたとかね。 リニューアル後、第1号のレビューを本当にありがとうございました。こ
1件2件
実は昨日からうちの旦那さんが草津の温泉行こう!って張り切っていたので、揚げまんじゅうの話をしてたんですよ 結局実家の用事が出来てしまって行けませんでしたけど…GWお疲れ様でした(^O^☆♪休めるならゆっくりしてくださいね
1件

/1ページ

1件