肝鬱気滞

ドベスバイヤー!! (↑特に意味はありません。すいません!) 日曜はホッとしたのか、発熱しやがった肝鬱気滞です(;´д`) 先日、エブリスタにおける読者様個別に送るメッセージの仕方を優しき読者様に教えて頂きました。 少し時間はかかると思いますが、スター応援して下さった方のところに突入するかと思いますので、その時はどうぞ仲良くしてやって下さい_| ̄|○
17件・2件
連載終了お疲れ様でした。 毎週土曜日の更新を楽しみにしてたので、もう無いのかと思ったら少し寂くなりました。 また、新しいお話を待っていますので、よろしくお願いします。
1件1件
プーちゃんさん お元気ですかー?(>_<) 嬉しいメッセージを送って下さりありがとうございます!前作から応援頂き本当に感謝です(T-T) 【亜】鍼灸〜のサポーターの方にちょこちょこストーリー入れて参りますゆえ、お時間ありましたら読んでいただけたら…と思っております(//∇//) こちらは今日は夏のようにポカポカでした。プーちゃんさんも急な温度変化お気をつけて下さいね(^o^)
1件

/1ページ

1件