弦巻耀

 私が帰省したりゴロゴロしたりしているうちに、エブリスタさんかなり機能が戻ってきたみたいですね。画像も以前と同じく綺麗に表示されるようになりましたし、どなたがスターを投げて下さったかも分かるようになっていて嬉しい…(*^_^*)。  三月はなかなかエブリスタに来られず、リニューアル後はスターを下さった方の一覧がずっと表示されなかったので、お礼をお伝えする機会を逸してしまって悲しく思っておりました。まずはこの場を借りまして、これまで拙作に温かい応援を下さったすべての方々に深く御礼申し上げます。この春に拙作を見つけてくだすった初めましての方々、こんな略式でゴメンナサイm(_ _)m💦  作品データが正常に移行されなかった問題、拙作の場合はどうもスター特典にあったようです。「カクテル……」に付けていたナイショ話「日垣さんのこと」が一部欠けていました。昨日夜までに欠損部分を書き足し、リニューアル後の表示に合わせて1頁1000文字前後になるように修正しましたので、現在は全頁閲覧可能です。  修正作業をしながらめっちゃ恥ずかしくなってしまった間抜けな話ばかりの内容ですが、未読のお方、もしよろしかったら覗いてやってくださいませm(_ _)mあ、スター特典のほうは色気皆無です。念のため💦  本編のほうも1頁350字前後から1000文字前後になるように修正中なのですが、何しろ頁数が多いので相当の時間がかかりそうです。一連の編集作業により読者の方々が挟んでくださった栞がどうなってしまうのか、大変気がかりです。きっと頁がずれてしまってる……。スミマセンm(_ _)m💦
1件

この投稿に対するコメントはありません