睡月

難しい千智のドレッドヘアーも二人の雰囲気も素敵すぎます!
スヤ様に二人を描いて頂ける事が決まり、ウキウキしています(* ̄∇ ̄*)このような所にですが、無事にin出来ました事を報告致します~。スヤ様のお時間の宜しい時でもコミニティとかでまたお話等出来るのを楽しみにしておりますね\(^^)/
・2件
ぐれさん…!!しばらくイン出来ずにご挨拶が遅れてしまいました(;つД`) 楽しみにして下さってたのに、お待たせしてしまってすみません…! なんとか時間を作って作画に取り掛かろうかと思いますが、ご希望のシチュエーション等ありますでしょうか?
1件
スヤ様!おかえりなさいませ!♪ヽ(´▽`)/ いえいえ、お忙しいのかなと思っておりましたので、お気になさらず(*´∀`) ありがとうございます!スヤ様の予定等あると思うのでゆっくりで全然大丈夫ですよー^^ うーん…そうですね…結城(北山君)が千智(居波さん)に嬉しそうにぎゅって抱きついてて、千智が照れながらも好きにさせてる…的なシチュエーションが美味しいです!( ☆∀☆)

/1ページ

1件