ジュナハル

九条さん こんばんは! あーついに終わってしまいました happy marriage。 リクエストに応えて頂き、斎と舞の素敵な時間をありがとうございました。何度も読み返してニマニマしますよ〰️ GWの連休も終わり明日から仕事ですが、これで当分頑張れそうです! ありがとうございました。 ちなみに、本日もう三回ほど読み返しました(笑)
1件・1件
ジュナハルさん、こんばんは! 斎と舞を愛してくださり、本当にありがとうございました!こんなに気に入っていただけるのは、書き手冥利に尽きます…!! そして、もう三回も読み返してくださったんですねΣ(゚Д゚) あぁ、本当に幸せ者です。斎も舞も私も(笑)。
1件

/1ページ

1件