佳乃こはる

楽しかったです❗️
中盤くらいのところから、エブから暫く離れていたので、勿体無くも、後半一気に読ませていただきました。 私は、恋愛物には鉄板の、誤解で主人公が思い悩むパートが実のところ苦手だったりするんですが、この物語の主人公、菜々花は思った以上に行動派で、時折繰り出すタンカがめちゃ気持ち良かったです。 後になってポロポロ出てくる桐島さんのギャップも、もろ好みでした(* ̄∇ ̄) 楽しませていただき、ありがとうございました❗️ 平日の昼間
2件・3件
こはるちゃーん! 「レンタル彼女」を読んでいただき、レビューをありがとうございました! エブリスタリニューアル後 初のレビュー(感想の方がいいのかな?)であり、令和初のレビューです(≧∇≦)! 嬉しいです!! 思い込みや誤解でイラつくのが私の作品のパターンで、それを打破したいのに 上手く書けません…( ;∀;) こはるちゃんの素敵なお話みたいに、イラつかないキュンが書きたいよぅ… また勉強させてくださいね。 本当にありがとうございました(*´∇`*)
1件1件
やたーっ!令和初ゲット! いや、むしろそれが恋愛モノの醍醐味なのに、自分はそれが書けないっていう…(ノ´Д`)ノ(ついでにキュンもない) ジャンル転向すべきかな、とマジで悩む今日このごろ…💦 いつもグレちゃんに勉強させてもらってます(^.^)(-.-)(__) ペコメ機能が落ちたのは悲しいです…自分の作品のどこにペコメついたか分からないの…(ノ´Д`)ノ
1件
何回もすみません💦 ペコメもありがとう‼️ 今 レンタルを読み返し始めて 気がつきました。 ホント、このペコメのシステムは改善してもらわないと 困るっ😣 お礼を言うのが遅くなってしまう…
1件

/1ページ

2件