郷海 希

素敵なお話ヽ(*^^*)ノ
甚平様のイベントから参りました。 まずタイトルとあらすじに惹かれました! そして前半、後半それぞれに丁寧な描写で描かれており場面が想像しやすかったです。 でも、何で家が倒壊してしまったんだろう....... 、お父さんの嘘は許されたのかな? と少し疑問が残りました。 妄想コンテストの8000字縛りで仕方がないですよね。わたしもそうでした笑 全体的にはあたたかな雰囲気が素敵な作品でした(´∇`)
・1件
感想ありかとうごさいます! 倒壊原因ですが、あまり知られていない現象だったため伝わりにくかったみたいです……原因は隣の木の根腐れによる倒木です。長雨や洪水が原因で根が溺れて死んでしまうんです。危険なので少しでも危ない事を知ってもらいたく書いてみたのですが、描写不足でした。 とても勉強になりました。本当にありがとうごさいました! 父親は多分うやむやになって終わったのだと思います(´・ω・`; )
1件

/1ページ

1件