素敵な作品をありがとうございました!★
読むことがエブリスタに入れた日の日課になっていた小説、この作品が初めてです。 雫さんの小説は不思議で、ジャンルが変わると同じ人が書いた作品とは思えなくなるんですよね。(良い意味です!笑) 幻想的な世界観をたくさん持っているのかな…と思うと、とても羨ましいです。 幻想的で綺麗な表現に加え、設定も素敵でした(╥ω╥`)思い出すと感動します…。 特に美琴とのシーンが…。 これからもお二人さん幸せに! そしてこれからも雫さん、執筆頑張ってください!またいろいろ読みにいきます。 この作品も、もう一度読みたくなるかもしれません笑
1件

この投稿に対するコメントはありません