九条睦月

九条睦月です。 この度は「背中合わせで恋をする」番外編「コーヒー・ブレイク」を閲覧&スターをくださり、ありがとうございました。^^
1件・2件
こんなに早く隼人さんと琴莉ちゃんに再会できて嬉しいです。しかも、彰くんたちももれなく出てきそうだし、これまたお楽しみが増えるというものです(о´∀`о) わーい(*^▽^)/★*☆♪
1件1件
岡さん。 岡さんに喜んでもらえて、私も嬉しいです(*´▽`*)。彰たちも出ますよ、はい(笑)。彼らがこんなに出張って来るとは、背中合わせ~を書いてた当初では予想してませんでした。 短いお話になるとは思いますが、どうぞ楽しんでくださいね♪
1件

/1ページ

1件