てるづき

こちらこそスターありがとうございました❗ 私は『海』が好きなのと現役海上自衛官さんと お付き合いしているので『海』専門です(*^-^*) えぇ?防大にいらしたことがあるんですか? 凄い❗上級生は ほんとにカッコよく見えます~✨
・3件
現役の海のお方とお付き合いしていらっしゃるのですか~♡ どおりで、初デートのシーンが愛に満ち溢れてる…♡ かなり昔ですが、横浜で「制服デート」している防大生を見かけたことあります。ニコニコ嬉しそうにしてて可愛らしかったです(´艸`*)
1件
私も 制服デートしている防大生を見かけたことあります(^-^) ほんとに嬉しそうにしてますよね~! でも 制服デートは 制約がいろいろあるみたいで 女の子は嬉しいけどなんか悔しいって話を聞きました。 手を繋いで歩けない、食べ歩きしちゃダメ等々… 厳しいんですね💦だから彼の時計のベルトを摘まんで 手を繋ぐ代わりにしてるって話も聞きました。
手をつないじゃだめとかいろいろあるんですね(T_T) 横須賀市内のデートだと先輩の目も光っていそうですもんね💦 制約がある分、かえって胸キュンなことも多いのでしょうか…♡

/1ページ

3件