八朔 恋

全部読みました。また読みに来ます。
蛍さんは控えめだけど、しっかりと冷静に物事を見て、一つ一つを静かに捉えてる人なんだと思いました。 その感性に心を打たれた時のことを今も覚えています。私のように感情をひたすらに表出するのとはまさに真逆の、冷静で、確かで、確信に満ちた言葉たち。 読んでいて、一番共感したのは、沢山、どこでも寝てしまうところでした。笑 進級出来て良かったですね。私が辿ったような子供時代とは、まるで違う、身体まで弱いのに一歩一歩確実に歩まれて、そんな息の弱い心に深く存在して、眠っている感覚を言葉にしたくて、そんな健気さというか、個性を感じました。 文フリは私も出店予定でしたが、今回は行けなかった。イベントでもあつまかしい詩を贈ったりして、その頃に気分を悪くされたか、心配でしたが、最後に無事進級で元気!と分かって安心しました。 私にはあなたの個性がとても不思議で、こんな人がいるということが、私の世界の捉え方の足りないところを、見せてくれている気持ちになります。 歌も好きなんですね。此花さんは、エブリスタで出逢った人の中でも特別に印象的な人です。いつか、また、一緒に何かを書いたり出来たらいいですね。 また読みに来ます。ごきげんよう^_^
・1件
お久しぶりです! しばらく更新されていないなあ、と悲しく思っていたのですがTwitterのほうに拠点を移されていると知って安心しました。相も変わらずとても素敵な詩が連なっていて、こんな素晴らしい人に巡り合えてとても幸せだと思いました。 そんな人から感想までいただけて、いつものごとく小躍りしながら舞い上がっています。「デュオ2018」の時も厚かましいなんてとんでもなく、ストレートな想いと温かい感想にしばらく顔のニヤケが止まりませんでした(笑)私も大変遅くなりましたがレビューを書いているので、よろしければ読んでください。 私は八朔さんの詩は感情的であるのに熱さではなく冷たさで火傷するような鋭さ

/1ページ

1件