至北 巧

連載の続きを書き上げられたから、次は交流イベントのコラボを描こう(∩︎・∀︎・)∩︎ コンテストのお題書くのも面白くなってきたし、ただのイラストも描きたいし、それ終わったら連載の続きを書いて。 最近創作活動はそんなループで楽しいです。
7件・3件
創作ループ、わかります! コンテストも、ユーザーイベも、楽しい(笑 他の書かねばと思うのに、802イベのモノ、書きたくなってしまいましたもん! そして至北さんに、実はお願いがあったり。 今書きたいお話があるのですが、うちの久米視点だと、しっくり来なさそうで。 隆臣くん視点で書かせて頂いたりとか、出来ないでしょうか? もしOK頂けたら、このうちUPしたいと思います。 ご検討くださーいっ(* >ω<)
1件2件
スターにコメント、たくさんありがとうございます!! めっちゃ嬉しく興奮気味です(`・∀・´) 隆臣視点、是非是非書いてくださいお願いします! すごい楽しみです(*⁰▿⁰*) 変人ですがご自由に使ってください! ホラーの小説にペコメありがとうございました^ ^ 『100』のお題の話を今考えてるのですが、考えつかないので100円にすれば良かったとか思ってますf^_^; ホラーはやめて後半も萌え展開にすれば良かったなとか。 一応ホラーで書いたので、こわいと言っていただけて嬉しいです。
1件

/1ページ

1件