深智

【溺れる月25】について。 全作通してだいたい7000文字から8000字に納めるよう書いておりましたが、 仕様が変わって何文字書いたのか分からなくなっておりました(・_・; それが、このほどやっと判明しまして。。。 7000字を超えて読む時間も前作までとほぼ同じ感じになってました。 区切りも良いので【溺れる月25】はここで終わらせて、26話に繋げることにいたしました。 次作で完結となる予定です。 今、絶賛執筆中です。 もう少しお待ちください。 お読みくださっている皆様に、心から感謝ですm(_ _)m
6件・6件
楊クンが目覚めた!? てな、トコで終わってたのでジリジリしてました! 続き楽しみです(* °∀° *)ドキドキ 今回のエブさんは読むだけでも遭難しそうですもの。手引き書みたいなの欲しいですよね…(^^;)
1件2件
ミンミさん、いつもありがとうございます! コメント、嬉しいです。 気になるところで終わったので、あまり間をおかずになんとか更新出来るよう頑張ります(´∀`*) そうなんですよね、今回のリニューアルは書くだけでなく、読む時もなかなかで。。。慣れるしかないんですかね(^_^;)
1件
こんばんは!私も新しい機能に四苦八苦してます(汗)
1件2件
ホントに、お互い頑張って慣れましょう!笑
1件

/1ページ

2件