けい

こんにちは、けいです。 ココで合ってるのかな・・・とお試しがてらこちらに書かせていただきます。 大型連休、毎日更新ありがとうございました。大変でしたよね、かなりのページ数でしたから。毎日楽しく読ませていただきました。ありがとうございました。 えー、猫。 ここまで引っ張っておいて非常に言いにくいのですが、 画像のニャンコは猫カフェの子です(・∀・)ぇ 残念ながら現在、猫ちゃんは飼ってないです(>_<) 実家では以前ロシアンを飼ってたんですけど、現在の自宅では何も飼育してないです。あ、メダカ・・・。 主人がちょっと苦手なので屋内動物はダメなんです。ハムスターなどコンパクトな小動物ならOKなので、ハムスターとクリオネは飼っていましたが、今はお休み中です。 私は中学生の娘が居るおばちゃんです。 子どもの頃は実家で、猫(ロシアン)犬(秋田犬・柴×ビーグルmix・現在はシュナウザー)・インコ×4・オカメインコ・鈴虫・蚕・熱帯魚・海水魚・鯉・金魚(らんちゅう・土佐錦)など様々な生き物を飼育していたので私は動物が大好きなのですが、主人の実家は広い敷地に野良猫が住み着いて餌をあげて(飼い猫の餌を勝手に食べて)増えてご近所迷惑になって・・・といった感じのお宅で、それを見て育った主人は犬や猫を飼育する責任感を考えると抵抗があるようで飼えないんです。 だから私と娘は実家の犬(現在はシュナウザー)や、姪の犬(トイプー)をもふったり、動物園や猫カフェに行ってもふってるんです。 実家も、10年ほど前に父が亡くなってからは、父管理の魚系は人に譲ったり徐々に減らしていき今は犬しか居ません。 そんなわけで、あの画像はいつも行く猫カフェのイケメンです♡ イケメンと言えば、上王陛下が思いの外イケメンで良かったです。 見た目は良くても中身がゲスでは困りますが、見た目だけでなく、キレモノ、しかも周りのことにも気を配れる方だったので安心しました。 最近、ちょっとBLに手を出しています。 痛そうなのは苦手ですが綺麗なのは好きです。 綺麗と言えば、BANANAFISHってアニメ(漫画)はご存知ありませんか? 私、小学生の頃から読んでいて大好きです。 当時は意味分からず読んでいましたが、今は意味を理解して読んでます。
1件・4件
けいさま、こんばんは(*^-^*) 無事に、けいさまの「メンション」からコメントをお受け取りしました! 合っていますよ! 拍手です♪ おおおおおおお、貴重なことがらを教えて下さってありがとうございます! Σ(・□・;) な、なんと。 この皇帝の風格のある猫ちゃんは、皆さまのアイドルイケメン猫ちゃんだったのですね。 イケメンですね(≧▽≦) 勝手にお家で愛玩されている猫ちゃんかと思い、暴走してしまってすみません(>_<) じ、実は……。 内も家人が、猫が苦手で……。 けいさまと同じで、秋田犬の雑種は飼っていたことがあるのですが、猫は飼ったことがないのです。 私自身は猫が大好き
1件3件
・・・ショックです。 アプリが停止しましたって打ったのが全部消えましたー(>_<。) さて、気を取り直して。 ルチルさん、こんにちは。 ルチルさんもBANANAFISHをご存知でしたか♪ 身近にBFを知っている人が居なかったので嬉しいです。 私は小学生の頃、姉が購入したBFを読んでいて、アッシュイケメンだなー程度だったんです。 そのBFが去年深夜アニメとして放送されたので見たところ、大人目線になり色々理解できました。 アッシュの葛藤、様々な人の憎しみと愛情、そしてなんと言ってもアッシュと英二。 最高ですね。できればラストはアッシュに日本に来ていただきイチャコラしていただくの
1件

/1ページ

1件