桜衣いちか

完読致しました
最初はタイトルに惹かれ、頁をめくっていきました。 序盤は、泥棒の言動に潜ませてある小気味好い笑いに、笑わせて頂き。 中盤からは何をするのだろうと、わくわくしていたところの、見事なまでのどんでん返し。 このオチは流石に読みきれず、ここまで綺麗などんでん返しにハメられた自分が逆に小気味好いぐらいに、作者様の手腕に拍手うぃ送らせていただきたいです。 素敵なお話を読ませていただきました。 ありがとうございました。
1件・1件
いちか様、こんにちは(^^) まず、返事が遅くなってしまったこと申し訳ありません。 そして、こんなにも素敵なご感想をいただいて、大変うれしいです。 どんでん返しを頑張って書いた甲斐がありました(*^-^*) 読んでいただき、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件