トミーさん、この度は愉怪屋にお越しくださり、ありがとうございました! メンバーも大変喜んでおりました! 初めての出店で緊張しましたが、あたたかいお気持ちに励まされました。 今後とも、どうぞ、よろしくおねがいいたしますm(_ _)m
1件・1件
あめさん、こんにちは。 ご返信が遅くなりもうしわけございません。 4月に異動したばかりで、しばらくエブリスタからも遠ざかっており、久しぶりにエブインしたらコメントの見方もわからないという始末で。 先日は、突然の文フリ訪問にも関わらず、ご対応頂きましてありがとうございました。あめさん含め、愉快屋の皆さんの中には遠方からお越しの方もいらっしゃると思いますが、まごころのこもった作品を拝見し感動しました。 「あなたの句読点になりたい」というフレーズは、あめさんらしい優しいメッセージですね。 文フリ初体験で雰囲気に飲まれてしまい、ろくにご挨拶もできずすいませんでしたが、次回お会いする機会があれば、創
2件

/1ページ

1件