奏 陽

エブリスタの新システムに色々へし折られている奏です。こんばんは。 今日はBLではないものを2編公開しました。実録『同性同居』とサイコサスペンス『skin』です。 どちらも完結は見えていませんが好き勝手やろうと決めたので公開します。休載が増えるやも知れませんが、気長に書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。 尚、『動画で稼いでいます。』は、明日12時の更新をもって一部完結となります。明らかに続くな、と言う状況で終わりますが一旦切らせていただいて、少し休憩(そんなに長くないです)を挟んでリスタートします。その際には別のブック?にはせず、完結→連載中に切り替えてか来していきますのでよろしくお願いします。 長々と失礼いたしました。今後とも、よろしくお願いします。
17件・1件
いよいよ一部完結なんですね! 怒涛の展開にハラハラしっぱなしです! リスタート楽しみに待ってます〜✨
1件

/1ページ

1件