狼歩

鶏さん、こんばんは。 コメント返しですね。ほんと、めんどくさくなりました。 まずコメントが誰から来たかわかりませんよね。最近は、署名付きでコメントするなどして皆さん工夫しています。 送りたい相手は、ツールバーの「探す」で見つけなければなりません。 相手がわかったら、プロフィール画面に入って、つぶやきをタップして「メンション」を出します。 それから、右下の「+つぶやき」をタップして文面を作って「投稿」です。 相手が受け取って返事をくれると、「通知」「@自分」で見られます。 さらに返事を書く時は、相手の文面下の「コメントをタップして文面を作ります。 相手から❤️が来た時は、「読んだけど返事はなし」ということです。 運営の方は、コメントが誰から来たかわかるようにする、と発表していますが、どうなりますかね。 これでおわかりになりましたかね。取り急ぎ。
1件・2件
めっちゃ丁寧にあざます。m(_鶏_)m いやなんか、なにをどうしたくてこんな仕様にしたんでしょうねえ、運営は。 とりまこのページコピーしました。やってみますさかい。
1件1件
運営は「交流はしなくてもいいでしょう。小説を書きなさい」という考えですかね。 ほんと、めんどくさいです。 ここまで辿り着くのに、皆さんに色々教えていただきました。 お役に立てることでしたら何なりと。
1件

/1ページ

1件