LUKA

明日いよいよスマホデビュー(°∇°)←遅っww しかし、スマホユーザーのクリエさん達の意見を各所で見てると…エブ使いづらいのかなぁって(;´д`)💦 でも家族で一緒に買ったら安くなるって言われたら買うしかないじゃないか(;●言●)クワッ!! というわけで、しばらく更新にもたつく恐れあり(; ̄▽ ̄)です。
・5件
一足先に行ってしまうのね°・(ノД`)・°・←旧ユーザーw ふぁいと(・∀・)b❤
1件
だって今月でその割引サービスが終わるって言うから(´・ω・`)←といいつつ、半ば無理矢理に買わせる奴(笑)
わーい♪ナカーマですネ(=´∀`)人(´∀`=)← 私も最初使いづらくてキーってなってましたけど、なんとかなれましたぜ!
1件
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♥ 多分私もきーっ(#`皿´)ってなること確実です、はい( ̄▽ ̄;)
スマホちょっと厄介ですよね; でも家族安の為ですねっ(`・ω・´) 亀さん更新になっても、待ってますよー(*^^*) .
1件
コメありがとうございます(*^^*) やはり厄介ですかぁ(;´д`) 慣れるまで時間かかりそうです( ̄▽ ̄;)←機械音痴ww まったり待っていただけたら嬉しいですヽ(≧▽≦)/
エブアプリ盤にまだ慣れてない人(^o^)/← Androidには優しくないような💦 でもイラスト綺麗に見れるよ⤴v(´∀`*v)
1件
昨日待ち時間でパッドの方でエブ見てたんですが……やはり使いづらかったです~( ̄▽ ̄;)←ただの機械音痴とも言う
未だあいぽんに振り回されっぱよ~( ̄▽ ̄)←嫌われてるw でも画像は本当に綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
エミが振り回されてるならきっと私も同じね( ̄▽ ̄;)(笑) 画像が綺麗になるのは凄く嬉しいけどヽ(≧▽≦)/♥

/1ページ

5件