お?!あいぴょんだ∑(゚Д゚)♪ しんどい仕事だね〜 ミス、大丈夫かな(・_ゞ) …… 睡眠時間短い。 お仕事落ち着いて少しゆっくりできるといいね! おやすみなさいヾ(・ω・*)
2件・6件
重大なミスのせいで昨日は潰れたわw もう病むわ~
1件
あいぴょんお疲れ! 重大なミス回避できた? 潰れてた?( ´д`ll)うわぁ 病み病み期、早く終われ〜ヾ(・ω・*)
1件
回避不可でした( ̄▽ ̄;) 花の輸送を依頼するの忘れてて、間に合わなかったから自分で往復六時間走って取りに行って超寝不足だw 10年振りにマニュアルのハイエース運転して疲れたわ眠いわで参ったよw
1件
往復6時間っ∑(゚Д゚) あの睡眠時間でそんだけ運転したら死ぬね…… マニュアルの運転忘れてなかったのも凄い! 私絶対無理だ〜( ´д`ll) エンストで一生進めないよ〜 大変だったねー 落ち着きそうー?
1件
正直10年ぶりのマニュアルで、いきなり遠出とかビビってたけど意外と体が覚えてて普通にできたw 週明けたら落ち着きすぎて逆にヤバそう…。 売れる地獄より売れない地獄の方がしんどいからね(--;) 嫌な予感がするよぉ~
1件
えぇ(ll゚Д゚ノ)ノ 今度は違う地獄が待ってるの? 結局本当の意味では落ち着かない( ゚ω゚;) 夏は売れないんだ? うーん。 花市場おそるべし。・゜・(。´ノω・`) とりあえず、体と心を休めなきゃだねヾ(・ω・*)

/1ページ

6件