三つ毛

怖い事に気付いた。本棚に追加したユーザーが分かるようになってるんだね。って事は、本棚から抜いた人も分かっちゃう訳だ。エブリスタ、それはヤバいと思うぞ……揉め事を後押ししちゃ駄目だろ。確かに作者にしか分からないってのはあるけど、それでも、本棚に追加した相手を知るのはプライバシーに反するのでは?
2件・1件
本棚に追加したユーザーが居ますって通知は必要ない機能だなぁって僕も思う。 抜いた人は分かるのかな??どうなんやろ? 分かると確かに揉め事起こりそうね(;´_ゝ`) というか、こういう通知機能を何を通知して、通知しないって選択できるようになれば良いのになぁって思う。 あと、フォローしてる人の作品更新はマジで通知欲しい(´ρ`)
1件

/1ページ

1件