女郎花

まりかさん、返信ありがとうございます。 深刻なエラーが続いています(マイPC、本日入院)。 そんな中、マイボディにも深刻な!?エラー表示が。    , '⌒\  < ・  ⌒\   |  3 (U ̄ヨ  < ・ (∩ ̄ヨ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 実は……お尻の具合が良くないの。←や、そんなこと言うの?ここで?( ̄▽ ̄;) (((゜Д゜;)))とか語ってないで、アフターファイブで見よ!黄門☆科へ行ってきます(´;ω;`)。 では詳細はまた(o・・o)/~←←や、そんなこと言うの?ここで?( ̄▽ ̄;)ね?? でもかつて見たことのない不具合にビビりまくっています(´;ω;`)。←不安でパニクると皆に報告したくなるタイプ。いるよねいるよね汗。(いねーよ)
・1件
真夜中に返信です。 さっき返信しようと思ったらエラー発生で入れず(T_T) パソコンの入院はともかく、体のエラーは心配(T_T) ってか、黄門様(´Д`) 大事ですもんね、あまり大声で言えない……いや小声でも言う人を選ぶトラブル(-_-;) 落ち着けと言われても、かつてない事だと不安しか無いですもんね(>_<) 小声でも言いづらいかも……ですが、経過報告(?)お待ちしています(>_<) あっ、私もボディに不具合発生にて、お薬を追加です(^_^;) 頑張ります!←何を頑張るのやら(^_^;)
1件

/1ページ

1件