こんにちは! 当方、小説版とコミック版の青春バスケストーリー「ロブシティ」を掲載しております月夜野牡丹と申します。 この度の2019年春エブリスタリニューアルに伴いコミックサービスが終了したため、小説ジャンルの方にコミック版の方も(第9話より)移動、掲載継続させることにいたしました。 現在とても楽しく交流させていただいておりますこまわり大地様に、「小説ジャンルの方の1ページに、コミック用の画像10枚まで貼り付けられますよ~」という、大変有用な情報を教えていただき、コミック継続掲載に至ることができました。 こまわり大地様、大変ありがとうございました!! (=^_^=) コミック版「ロブシティ」(第9話)はこちら https://estar.jp/novels/25477227 今回投稿したイラスト(コミック版第9話表紙)はこちら https://estar.jp/pictures/25477551 ちなみに小説版「ロブシティ」はこちら https://estar.jp/novels/24458988 小説版、コミック版ともに「ロブシティ」をどうぞよろしくお願いいたします。 さて、みなさんも苦戦されているようですが、今回のリニューアルに関してです。 以前であればフォローしていただいている方々のマイページに、新規投稿した作品や更新した作品の表紙(やイラスト)が自動的に表示されたため、特にこうしてお知らせする必要はなかったのですが、現在はその機能が廃止されたことで、その都度新規投稿のお知らせをする必要があると考えまして、こうしてこのつぶやきを利用するに至りました。 あと、現在の読書設定では1ページしか表示できず、その都度ページをクリックしてめくらなくてはいけないのも不便に感じていましたので、この2点の問題の改善をエブリスタの運営の方に「要望」としてお伝えしました。 多くのユーザーの意見がよりよいサイトを作ることにつながると思いますので、皆様も他に不便を感じている点などありましたら、積極的に「お問い合わせ」から要望を伝えてみてくださいね~。 (*'ー'*)
2件・2件
月夜野さん^^ こんにちは!大地です。 このGWはお天気に恵まれたこともあり、ほとんど外で遊んでいました(^o^)しかし、久しぶりに江ノ島をグルッと一周してみたのですが、以前はたくさんいたネコちゃんの数が明らかに減っていて...(゜゜;)海辺に寝そべって日向ぼっこをするネコの、のんびりした風景が好きだったので、ちょっとショボンでした。それでも美しい自然や、人々の賑わいは以前と変わらなかったので、今回も来て良かったなあと思えました。 わあ!コミック投稿されたんですねo(^o^)o エブで続けられて本当に良かったです!10枚までなら自由にページ数を選べるので、これを効果的使った見せ方もできるか
1件1件
大地さん こんばんは! おー、大地さんは江の島行かれたんですね~。いいですね~。 私も確か去年の初夏あたりに行ったのですが、あの山の上にある神社の参道、海外からの観光客の数がハンパないですよね。 (´∀`;A あと名物の巨大な生シラス丼を食べました。 確かに猫ちゃんには、あまり気付かなかったかも・・・。 私はGWは実家やら伊豆やら行って、あっという間に10連休が過ぎていきました。 さて、大地さんに教わった通り、GW明けにさっそくコミックも投稿してみました! 今回はちょっとチラリズムな感じとなっております。 (*≧∀≦*) しかし今回のリニューアルで、ページコメント頂いても誰か

/1ページ

1件