亜衣藍

読ませて頂きました~♪
DKモノという事で、はてさて、どうなるか……? と、期待しながら拝読致しました!(^^)! 和くん、十代ならではの「背伸び」と「恋心」が見ていて微笑ましかったです(#^.^#) そして聡さん、和くんに押されながらも一線は守るという辺り、融通が利かなくてウブくて可愛かったです🌸 4月になったら、積極的な十代に再び猛アタックされるんだろうな~と……その展開も気になりますね♪ そしてセンセイ目線の続編、期待しております(^^)/💛
1件・1件
何時もいつも、温かいコメントをありがとうございます! 大変励まされております。 感謝です。 和は、タイムリーな名前だったなぁと(笑) 背伸びしまくりの一人称語りは、書いている内にかなりクセになってきました。 センセイは不倫はするわ、いきなりキレるわ、和よりヤバい感じですね(汗) 大人になるって、なかなか難しいですね・・・ と、そういう話ではありませんが、続きも読んで頂けるように、 頑張りたいと思います。
1件

/1ページ

1件