flowergarden0727

んー、ページコメントが誰からのものかわからなくなってしまったのは何故なんですかねー。 ちょっとさみしい気がします。 みなさんはどんな感じですか?? さみしくないすか?? コレ、どーなの。
9件・5件
めちゃくちゃさびしいっす(*T^T)
2件
ページコメント、誰からなのかわからないと、寂しいし困ります。 ペコメ、やっぱり来ると嬉しいから、お礼したいし、お返事も書きたいです。
2件
さすがにこれは寂しいし、コメントしにくい感がすごいですね。誰かわかるからこそコミュニケーションってとりやすくなる思うんやけど。
2件
連発しますが、すぐにエラーってなるのもちょっとイラッとしますね。どーしたらこんなやりにくい方に進むんかな思って。
2件
寂しいです(T-T) コメントしようとしてもエラーになったり… よく分からなくなっちゃいました(-。-;
1件

/1ページ

5件