「紫幹翠葉」完結致しました。 連休お遊び企画で、もっと短めでサクッと終わるはずだったのですが、ちょっと長引いてしまいました。 最後まで読んで下さった皆様に感謝です。 タツと聖は初々しくてよいです。 書いてて楽しいです。 いかにもBLって感じです…。 ん?BLってもっと爽やか?(^^; 私の中では最大級の爽やかだったんですが。 次の話はまだ何も考えていないので、筆の向くまま気の向くまま…です。 どーしようかな?
45件・6件
とっても良かったです(*≧∀≦*) なんだかほんわかしちゃいました。BLの感想としては間違ってるでしょうか?(^^;) またどんどん色んなお話、ニヤニヤしながら待ってます♪
1件1件
みどり様 ありがとうございます(〃ω〃) 爽やかなBLを書きたかったのに、ちょっと途中、エロ城さんが暴走しかかったのでどうしようかと思ったのですが、ほんわかしていただけたのならなによりです☆ 次がどんな話になるかわかりませんが、楽しんで貰えるよう頑張りまーす。
1件
ひらかわしほさま めっちゃ心配していた龍大&聖の進展。 鷹城さんという劇薬があってのLoveモードになり、鷹城効果侮りがたし!と感心してます。 しかし、今回1番心配になったのが、陽太くんへの Big magnum酷使事案。 ガバガバだなんて、 ガバガバだなんて、 ……。 コレは鷹城さんへのイエローカード案件です( •̀ω•́ )✧ 次作、そろそろお久しぶりですの「逆さまの風景」来ませんかね? ……永瀬&昂平カプ……会いたいっす! ひらかわワールド最強キャラのブラック永瀬が足りないちひろです( ´ཫ`)
1件3件
ちひろ様 実は流水落花を書いてるときから、陽太が都内の高校生という時点で、タツと同級生だったら面白くなるなーと思っていたので、今回、絡められて大変満足なひらかわです。 エロ城さんのBig magnumねー(笑) 陽太がガバガバなったらホントどーしてくれんの?!ですよね。 でもほら、ダイエットとかで小さくできるものじゃないし…え、小さくとかできないですよね? もうこうなったら、遊佐のクリニックでどーにか整形できませんかね? 顔以外でも遊佐ならなんとかしてくれますよね? とゆーか、今回使いませんでしたけど、エロ城さんの用意しておいてくれたゴム…タツはサイズ合うのだろうか?とかいろいろツッコミど
1件

/1ページ

2件