復讐? それとも……
単純な「超能力を持つ者ギルティVS持たざる者、オーバーギルティ暗殺集団の物語」ではないのです。 復讐を心に秘めた主人公。特殊能力者と暗殺者の対立の中に身をおきながら、一人の少女に出会う……。 主人公の揺れる心がどのように振れていくのか? 解き明かされていない両親の死の謎、彼の能力は……? 完結作ですが、続編予告がある通り、まだ解き明かされる謎が残されていています。 魅力的な物語の序章! 続編楽しみにしています。
1件・2件
感想ありがとうございます! あえて触れていなかった主人公の能力の部分まで謎として予想されるなんて思いませんでした……(汗) 短いために読んでくださる方に伝わってないのかと不安でしたが、今回の作品ではまさにいただいた感想の内容が伝えたかったことです! 謎を多く残しましたが続編で明らかになり、そして大きく物語が動きますm(_ _)m
1件1件
まあ! よかったです~ヾ(≧∇≦) レビューが感想になり、ネタバレで隠す機能がなくなってしまったので、この辺までは大丈夫かな?なんて思いつつ……(*^^*) 喜んでいただけて、よかったです!
1件

/1ページ

1件