飛々ピョひこ

わざわざコメントありがとう!! ちょっと感動したww でも、誰も呼びに来てくれんからサークルには行きませんww ・・・ぢゃなくてww 最近目が回るほど忙しいのよ(汗) もっちゃんが居るんなら、毎週土曜日だけ顔出すわ。 ってか最近サークル見てないケド、なんか俺が好きだった頃のとは変わってしまっててね(涙) また病みそうやったから行くの控えててん。 しかも、皆今の方が良さそうだし、ここいらで潮時かなって思ってたのよ。 アカンわぁ…もっちゃんには何故か重い話してまう。 スマンの(汗) まぁ、とりあえず土曜日だけは顔出すわ。何時くらいなら居られそう? もうストレスは受けたくないから、好きな人が居る時しか顔出さんけどねww
・1件
確かに何か変わってるよね… 夏休み前の方が私も良かったなぁ… KK来ないなら私もいいかな あんま顔は出さないかも笑 んじゃあ土曜日はKKが来たときには行く! 暗い話は慣れてるさッ!キリ(え じゃなくて別に遠慮はいらないよ? こんなんだけど何かあったら受け止めてあげるから(*^^*) まぁ話したくなかったらいいけね(`・ω・´)フッ とりま病んじゃだめだよ? 私も一緒になって病んじゃうからね?笑笑 忙しいとは大変だ(;´д`) 暑さはもうそろそろ大丈夫だと思うけど 体には気を付けてね。 無茶はしないように!

/1ページ

1件