静かであたたかな想い
英詞と共に綴られる素敵な言葉たち。 ステラからの可愛らしいお手紙☆ 朝も昼も夜も、雨の日も晴れの日も ステラはずっと大好きな人を健気に待っていたのでしょうね。 お散歩は格別だったんだろうね(*^o^*) 作者様の大切な家族だったステラ。 想いの深さが伝わります。 読んでいたらステラの可愛いらしい姿が浮かびました。 人よりも先に年を取ってしまうけど、宝物のような一生だったのだと思います。 素敵な時間をありがとうございました!
2件・2件
優しいコメント、嬉しいです。気の利いたことを書きたいのですが、ステラのことになると、何も書けなくなります。 詩の投稿について応援していただき、ありがとうございました。これから少しずつ投稿するかもしれません。また、よろしくお願いします。
1件1件
ステラが大好きだったんですね(*^-^*) 本当に素敵な作品でした。 また是非、詩も載せてくださいね!
1件

/1ページ

1件