ことりはねさんの日常をのぞき見!
創作の休暇明けのリハビリと称されたこのエッセイ。 ところが、ことりはねさんの職業に由来する専門的な知識がすごいんです! さらにそれだけではなくPCや印刷機の歴史から、飼っているセキセイインコの話、読書など、内容は多岐にわたっています。 ことりはねさんの日常(頭の中もチョコッと)をちらっとのぞき見する楽しみにあふれたエッセイです。
2件・1件
わっはーいヽ(‘ ∇‘ )ノ リニューアル後初めていただく感想です。一花ちゃん、ありがとうございますっ! 最初はイヤイヤ書いていたこの駄文、書いていくうちにだんだん楽しくなってきています。 それもこれも一花ちゃんをはじめ、のぞいてくださっている皆さまのおかげです。感謝しております<(_ _*)> 話題があっちこっちに飛ぶのは会話でもそうなので、しょうがないと諦めていただき(笑)、お仕事系+気になるネタ+インコその他モロモロのカオスな世界を、少しでも楽しんでいただければ幸いです。 ありがとうございました^^

/1ページ

1件