赤松さち

頭の良いわんこ
『最期をみとる』これに勝る相棒への愛はないだろうな、と思いました。 哲学的なステラ、きっと、愛くるしい顔をして、ちょこんと座っているのだろうな。でも、ステラも言うように、テリアだから走るのも大好きなんだろうな。 ステラ、愛されていて良かったね。暖かくなりました。 作者さまの言葉選びの巧みさに、いつも脱帽です。
1件・3件
2年前の5月に、もう歩けなくなって抱っこで散歩している時に、ほんとうに眠るように息を引き取りました。優しいコメントありがとうございました。この詩はステラが1才の誕生日に書きました。スーちゃんと呼ばれて、走るのが大好きでした。
1件2件
アイコンはステラちゃんでしょうか? いつも、アクセスする度に可愛さに癒されております。 ありがとうございます。 今でも、こんなに多くの人を癒してくれるなんて、 すごいなぁ。スーちゃん!
1件

/1ページ

1件