陽茉璃

ア"ア"ア"ア"~~~ツ!!!!! 何とかして、やっとこさ書いた数ページがっ! 消えたぁあああ(泣)~~~!!! 保存とか押しても、何か、もう、エラーメッセージだらけなんですよっ!! やる気を見事にバッサ!バッサ!!と、 的確に削いできよります!! 悔しいので、なけなしの記憶と勝負する予定。 お休みなさい。 たわいもないつぶやきでした。
13件・9件
あああああ……( ;∀;) 哀しい、哀し過ぎる……(´;ω;`)ウゥゥ 折角、描いた文章が消えてどこかに行ってしまう程、哀しいことはありません…( ;∀;)ナンテコッタイ… リニューアル直後ほどではありませんが、今日は一時期よりも500エラーが出現する回数が再び増えてますね…(*_*; 500エラーを見なくなって嬉しかったのに、本当に残念デス…( ノД`)シクシク… 一文を描く→保存→描く→保存…とするしか無いのかなぁ…。 若しくは、Wordとかで描いてから、それをコピペしてUPするか…('Д') 運営さん、色々とメンテナンス大変だとは思うのですが、とにかくサー
3件1件
ですよね!
1件
私も、保存押したらなぜか“システムエラー”と表示され……orz まだまだ落ち着いて創作できません( ;∀;) だから小説を書くアプリを取って、そっちで書いたりとかしてます。 データ消えちゃうと悲しいし、もうあんな想いはしたくない…… 早くシステム改善されるといいなぁ……今のままじゃ使いづらすぎる(;´∀`)
2件1件
本当に辛いです。もう、文章が思い出せなくて………
初めまして、catと申します。 コメントを拝見しまして激しく同意です。 前の仕様に戻してほしいと切に願います。
1件4件
コメントありがとうございます。 一体、何のためのリニューアル?!って、 私も毎回思います。前のままのほうが、クリエイター同士の交流がしやすかったのに、と思うばかりです。

/1ページ

3件