俺も三年くらい前からなろう居ますよ((o(^∇^)o)) 見掛けたら石でも投げてやって下さい(笑)
・6件
マジっすか(*≧∀≦*) 早速、検索かけねば 向こうも雑談したりするんですかねぇ? ……勢いで登録して、なにも知らないw
向こうはコミュニティないようですがね?私も実は好く知らない(笑) メッセージを送ったりはできますね(^^)
なら、こういう雑談は此処になりますかな まぁ、いつの間にかラインみたいになってますが(´・ω・`) 検索したら発見したけど…… 麻雀のルールわかんねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ
まあ、麻雀物でも異世界転生とかがウケるようなので、私のような小説は絶対受けませんw 咲ー○akiーブームの頃は割と人気あったんですがねー まあとりあえず、今後ともよろしくです(^^)
私もアニメ見てたら読みやすかったのになぁ…… こちらでも、ちまちま活動していきますので!(`・ω・´) 主にレヴァさんとかレヴァさんとか
義妹シリーズ観たいっす!キャミソールとボクサーパンツで寝転がる義妹とかどうすか!

/1ページ

6件